2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

そんな日に28時を過ぎて帰ってきてみた。

いつの間にか73.5まであがってるなぁ。

冗談画報

今日深夜のフジテレビ721の冗談画報にダウンタウン # 推薦人 ゲスト 地上波過去放送日 ダウンタウン 岡けん太 今田耕司 1987/08/05 楽しみだ。4月からフジテレビで始まるとかいう「ワールドダウンタウン」を 調べててたまたまみつけた。 昨日と今日の2回…

矢井田瞳

香川県県民ホールにヤイコのライブを見に行ってきた。 今日がツアー後半戦の開始&数メートル先(4列目のど真ん中)なヤイコに興奮。 そしてかわいかった。 今まで何回かライブ見てきたけど、いつもと違う構成にウットリ。 オープニングの見せ方もそうだし…

PS2

エレクトリニックアーツのFIFAトータルフットボールが どうしてもやりたくなったので(ナンバーの広告にひっかかりすぎ) 今まで持ってもいなかったPS2を衝動買い。 合わせて真・三國無双3 Empiresも衝動買ってしまった。 合わせて3万4千強の出費。 鬼武…

67.5で新規買い

日々

27時過ぎ退社。 これから白い巨塔特別編見ますよ。

63.5で買ってた楽天を引け間際に66.8で売ってしまった。 ちょっと動きが怪しかったので、利益確定に入ったんだけど、一時期72まで行ってたこと考えると 失敗だなぁ、今回も。欲張ってはいけません。

レアルマドリー

4時半スタート。対モナコ。モリエンテスがいて何か残念な気分。 うとうとしながら5時半ぐらいまで見て、いつのまにか睡魔に敗北。 9時過ぎとかに目が覚めて、ああ。。。 RD-XS41に録画してたから、早速ハイライト部分だけ見る。 内容の善し悪しまでは分か…

2回目

ベル前の信号待ちで紺トゥアレグを目撃。 といっても、車両運搬車?(全部で6台とか乗せてるトラック)で運ばれてただけなんだけど。 すれ違いざまに2階部分に、進行方向逆向きに乗せられてる車があって、 それが見たことあるリア!で、振り向いてフロント…

トゥアレグ

三菱まで行ってたので&7時頃でまだ営業してるだろうってことで、 そのままフォルクスワーゲンへトゥアレグを見に。 まだまだ人気があるらしく3ヶ月待ちだとか。 2005年モデルを狙うなら、7、8月頃契約で11月に納車とかでなかろうかと。お金貯めよう。

ギャラン

ギャランが3回目の車検から帰ってきた。 通常の車検+エンジンオイル、エレメント、ATF交換+割れてたアンダーカバー、キーキー鳴いてたベルト交換で 15万ちょっと也。2年前の車検のときは、33000kmだったんだけど、今回は59000kmと割と走ってた。 まあ、…

高橋さん

今日はこれに尽きる。 単純に、高橋さんの走るマラソンを見たかった。 メダルの取れる選手を選ぶんだったら、高橋さんが近いでしょう。名古屋で一回先頭に引き離されて、それを追い越したからすごいとか言ってるけど、 その先頭の人、外国の有力選手とかじゃ…

あー

修理センターに電話したけど、初期化しかないっぽいこと。 東芝でデータを吸い出すようなサポートをしてないってこと。 初期化で直るようなら、交換はしませんよってことで 初期化しましたよ。。。そして直りましたよ。。。俺のライブラリを返せ、こら東芝。

やられた

2ヶ月ほど前に、会社の近所のジョーシンで衝動買いしたRD-XS41。 価格.comの製品別BBSで書かれているような不具合でないなぁと 俺のは当たりだったんだとほくそ笑んでいたんだけれども こんな真夜中に来たよ。 録ってた番組をDVD-Rに保存しようと編集してい…

めちゃイケ

8時前(朝帰りしたので夜)に目が覚めて、見ましためちゃイケ。 長期に渡ったロケのせいで、「ヨモウェーブ研究所」とかうけましたね。今頃なんだけど。 ヨモギダくん、パッチワークライフとかいうバンドをやっているらしく、 検索してみたんだけど、世間の…

なんでか知らんけど噴いた。68.5まで。うはうは。含み益入れて今の資産価値、69.8とか。最初60→52→63→60→69.8。 まだまだ下手だ。

いつ買ったか覚えてないけど、57.5で持ってたやつ。 上がりだしてたんで62.5で売り出してたら売れとるし。その後64超えてきたんで、あーあと思いながら63.5で買い直し。とりあえず5万勝ち。