katonori2005-08-04

TEAM-NACS全国公演 COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ」を香川県県民ホールまで観に行ってきた。
11列目の端の方だったけど、小屋自体がそれほど大きくなかったのでそれなりに見やすかった。


ただ、途中ハプニングで、(まさかの!)コウモリが飛び回ってしまって
お芝居が一時中断(数十秒だけど)してしまったのがちょっと残念だったかな。どこから入ったんだよ!みたいな。
その前からもなんか飛んでるなとは思ってたんだけど、
大泉・音尾が2人でやってるときに、ちょうどその真ん中に入って行ってしまって、
見てる側は笑ってしまうし、止めなしゃーない雰囲気になってたのは確か。
まあ、その後すぐにお芝居に戻ったときに、見てる側の空気もすぐに元に戻れたし、
よい経験ができたといえなくもないんだけどNACSの5人全員が最後の挨拶で悔しがってたのが印象的でした。


大泉さんなんかソッコーでキューダイアリーに書き込んでるしね。
http://www.office-cue.com/cue_diary/

香川公演初日終了。 
 
ん〜悔しい舞台でした。

今日の公演は残念なアクシデントがありました。

今日来て頂いたお客さんには本当に申し訳なかったです。

ただこれはどうにもならないハプニングだったでしょう。

僕らも悔しかったです。
(何があったかは香川公演が終わったら書くね)

大事なシーンでお客さんの緊張も途切れてしまったね。

ん〜悔しいです。残念です。
大事なシーンだったからね。

これがライブの恐いところだね。何が起こるか分らないのです。

誰のせいでもない。

あ〜なったら、我々とお客様で乗り越えるしかないのです。

しかしそんなハプニングにも関わらず最後にあんなに大きな拍手をくれた香川のお客様!!本当にありがとうございました!!

嬉しかったです。

本当にありがとう。

明日もがんばります。

少しでも良い芝居を観てもらえるように。

 
 
2005/08/04(Thu.) 22:29 

初・大泉洋で、当然、初NACSで、森崎さんが出てるどうでしょう本第2号読んでるところだし、
その香川で見てるってのがよかった。また機会があれば行こう。