2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ中継画像なんだそうです

http://d.hatena.ne.jp/nebomana/20040726まあ普通に100㌔走られても面白くともなんともないので、 この演出はありですね。

なんですかこのかわいさは

眞鍋かをり http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/tommy_february6.html

総評

総合演出片岡飛鳥さんがすごいのかな。 今年の27時間は心底楽しめた。めちゃ面白かった。 今後もお笑いを前面に出したヤツを期待します。

サマージャンボバカ

社長秘書松井さんとAD益田エレニさんに最後まで争って欲しかった面もあり。 あのイジリは生では難しそうだったな。 キャラ立った人が多かったのでそれなりに楽しめたけど。

FIVE RESPEST

昼間寝てしまってたので、RD-XS41に録画していたやつを見る。 いやぁ、めちゃイケ班最高だわ。 中居くんに温泉行かせておいて、その間にライブやっちゃって 今度こそ代役岡村実現させるとか楽しいすぎ。 あと佐野アナが、湯船に落ちながらマイクを何とか水に…

坂下千里子

とりあえずこれ。

FNS全国一斉・期末テストスペシャル

テレビ熊本の社長秘書松井さんとテレビ西日本のAD益田エレニさんに尽きる

FNS全国一斉・期末テストスペシャル

Yahoo!テレビ見てたら、今日の8時から今週末にあるFNS27時間の 事前番組があるらしいんだけど、関テレは7時〜8時が上沼なんだよねー。 またかよ関テレ。アフォかと。 2時間向けに編集してるやつを1時間に再編集してもムリがあるだろうがと。 ヘイ!ヘ…

トゥアレグ

川内キンスロでトゥアレグV8黒発見。 おっきいすぎ。 明日はポルシェカイエンを冷やかしで見に行ってみようかな。

出した

こんな時間に出した。 ダメ元で、運があればいけたりせんかなー的で。