2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あとで

あとで

上間善一郎

帰りの渋谷ハチ公前で路上ライブ。 最後の2曲しか聞けなかったけど「大切な詩」よかった。 毎週水・金の19時半からやってるらしい。 http://www.uemazenichiro.com/

鶴瓶噺

上岡・鶴瓶のパペポTVを小5ぐらいから見て育った人間としては、 ここ数年どうしても行きたいと思っていたイベント@青山円形劇場。 上岡さんは、引退本出版時のサイン会で見たことあるんだけど 鶴瓶さんは見たことなく、西宮の甲陽園の家を従姉妹と昔見に行…

ロイヤルパーク汐留タワー

12:30発の飛行機で東京へ。 その後、ちょっと横浜ぶらっとしてから 17:00に新橋のロイヤルパークにチェックイン。 部屋にパソコン兼テレビがあるから便利ですね。オススメです。 ヤフートラベルで取ったけど、新しいし、35階で眺めもいいし正解。 値段は1…

休出

今週も出勤。 やるせなさがあふれあふれて。

高松まで見に行く?

http://usedcar.autos.yahoo.co.jp/bin/search?id=06HOD01-F0404151000F017018087&type=detail

出勤

昼前に帰ったのに19時から休日出勤。25時過ぎまで。

まだ会社

いつの間にか噴いてたようで14:52で91.0で売り出してたら約定してしまってる。 あーあ、ってことで再び91.0で買い戻し。手数料1890円損。ぬーん。 トータル70万入金で現在97万4210円。まずまず。 めざせ、楽天103万。

87.0で買い。 金曜に82.5で売ってたから4.5万儲け損ないか。。

ワールドダウンタウン

検索タームで来られる方が多いようですが、申し訳ありませんが何もないです。 放送されない地域に住んでいるもので。 確か、昨日放送されてるはずだと思うのですが、 どうだったかとか感想等教えていただければ幸いです。

あれ

あれはあれ。

提出

日曜の夕方ぐらいから書き始めて、ようやくこの時間で提出できた。 結果がどうであれ、自分を見つめ直すきっかけになったことでよい。うまくいけばもっとよいw また明日というか今日11時から仕事なのが鬱。

82.7で売った。 とりあえず15万で利益確定。

YBBUser

あとで

あれ

あれはあれ。

あれ

あれはあれ。

あれ

あれはあれ。

87.6。 わーい、含み益30万行きそう。

季節はずれ

文化祭にあきれた。 こっちで使えるものとか何もない。 お金になりそうなものも何もない。 いつまでこれを続かせるのか。 半分以上を注いで、見返りが1割未満しかないのをそのままにしてるのはおかしい。 いつまでも待たされそうなので、こちらから動くか。

80.5まで噴きました。 20万ぐらい勝ってる\(^_^)/

かっけぇ

常三島の徳大横でカイエンS@ホワイトを目撃した。 なにわナンバーだった。 大きくて威圧感があって、相当かっこよかった。 ほしい。