2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紳助

ひょうきん懺悔室の牧師の娘だとかいう情報がちらほらと。 そりゃ大崎って呼び捨てするわw 4時ですよ〜だの頃から、ダウンタウンをかれこれ17年見続けている僕にとっては 大崎洋氏はある意味ネ申ですよ。

紳助

まず始めに、僕はクイズ紳助くん、松紳、行列のできる法律相談所は毎週見ています。 よって紳助びいきの意見です。 いくら無礼だからといって殴るまで行ってしまったのはよくないと思うが、 お互い、吉本興業のタレント、吉本興業の社員という立場なのだから…

会いたい人

ヤイコの唄じゃないけどそんな人がいる。 その人とは3年半前に知り合って、今年の2月末以来会っていない。 今日の夢にその人が出てきた。 シチュエーションは非現実なものだったけどなんかうれしかった。 3年半の間に他の人と付き合ったりもしたけど、ま…

デカサ

朝家を出て、300mぐらい走った松江さんの家の前辺りで、 キョーエイ方向から、なんかとんでもない大きさの車が来る。 「なんだ?」と思ってたら、トゥアレグーーーーー。 しかも俺のと同じオフロードグレーーーーー。 すれ違いざまに軽く挨拶したりしてとw …

ようやく来た

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn041014-1/jn041014-1.html かるく仕様を見た限りでは、満足行くものだった。 値段は想像通り高かったけど、買いだ、これ。 でも、発売日が11月10日ってのが。。 それまでナビなしかぁ。

カウントアップ

なんて…。 カウントダウンをしておきながら、肝心なとこを書いてなかった。 まあ、感想は大きいです。幅193cmに大きいサイドミラーなので。 その割に見切りはいいので車庫入れも問題ないですが、真後ろは全く見えないです。 早くバックカメラ付きナビをつけ…

カウントダウン

と言っても、これを書いてるのは2004.10.01 27:25。 あと8時間もすれば納車だー!! というか、明日起きれるのかが疑問。 そして雨降りなのが残念なところ。