やられた

2ヶ月ほど前に、会社の近所のジョーシンで衝動買いしたRD-XS41
価格.comの製品別BBSで書かれているような不具合でないなぁと
俺のは当たりだったんだとほくそ笑んでいたんだけれども
こんな真夜中に来たよ。


録ってた番組をDVD-Rに保存しようと編集していたら
急にワンタッチスキップやワンタッチリプレイが利かなくなって、
停止は利くんだけど、再生も利かなくなった。。。
あれれ?って感じで電源入れ直したら

「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません。」

ははは…。あきれるわ。


「めちゃいけ」とか「プライド」とか「白い巨塔」とか「僕と彼女と彼女の生きる道」とか「レアルの試合」とか吹っ飛ばすことになるの?
ふざけないでくれと東芝さん。


RDサポートとかは平日のほぼ昼間ぐらいしかやってないらしく(なめたサポートだ)、
24時間受付の修理センターとやらに電話かけたら、朝の8時になったら技術分かる社員が来るのでかけなおしてくれと。

どうしようもないなら初期化しかないけどどうにか吸い出す方向に持っててよ。
で、新しいHDDに交換させるよ。
10万円の品を2ヶ月で使い捨てとかありえんよ。