めちゃイケ

8時前(朝帰りしたので夜)に目が覚めて、見ましためちゃイケ
長期に渡ったロケのせいで、「ヨモウェーブ研究所」とかうけましたね。今頃なんだけど。


ヨモギダくん、パッチワークライフとかいうバンドをやっているらしく、
検索してみたんだけど、世間の人やること一緒みたいで「川島モーツァルト」を探してる人いっぱいw
BBSあって、すぐには過去の記事が読めないタイプだったんだけど
ちょこっと手を入れたら読めましたよ。でも「川島モーツァルト」の部分は削除されてたみたい。
あとヨモギダ君のメアドとか漏れてるんだけど、もう変えてて助かってるかな?
ジオにHP移転してたみたいで、22時頃はこっちのBBSの書き込みもなかったんだけど、
今はもうすごい書き込み量(3/14 05:30)。
テレビってすごいと今更ながらに言ってみる。


結果的にあれで売れるなら売れるでありだろうな。
何年もに渡って、めちゃイケ出てたわけだから、普通の一般人とは
ちょっと立場が違うよな。CD出たら買ってみようかw