矢井田瞳

1個500円のガチャガチャ

香川県県民ホールヤイコのライブを見に行ってきた。
今日がツアー後半戦の開始&数メートル先(4列目のど真ん中)なヤイコに興奮。
そしてかわいかった。


今まで何回かライブ見てきたけど、いつもと違う構成にウットリ。
オープニングの見せ方もそうだし、途中のアコースティック部分もそう。
ライブで座っていたのは初めてな気がする。

    マーブル色の日
    ベルと本とキャンドル
    Life's Like A Love Song

「Life's…」は今までラストでないことがなかっただけに少し違和感もあったけど、
個人的には、静まった雰囲気の中でヤイコのマイクなし「♪らららいらららいららいら♪」を聞きたかったのでこっちの方がいいかも。
去年のフェスティバルのときとか、手拍子あるわ、ヤイコのマイクなしに合わせて唄うやつがいたりしてもったいなかったし。
まあ、今回も後ろの方で手拍子あったけどね。


意味もないけど、備忘録的に今まで行ったやつを書き出してみとこ。

かなり行ってるなあ。。。
2002年3月の香川にも本当なら行くはずだったんだけど、
2週間のヨーロッパ卒業旅行から帰ってくる当日だったためになくなくチケットを手放した覚えがあるなぁ。
今日のがよかったからもう一回ぐらい行きたいんだけど、
4月10日の松山5列目げっふぉしてたのをヤフオクってしまったのが後の祭りだわ。

あと、すごいページがあったのでリンク。これも。