複合機

キヤノンPIXUS MP710を京屋家電で衝動買い。
仕事の関係でホームページを見てたらちょうどニーズにあったものを発見。


・CD/DVD印刷機
コピー機
・スキャン機能


パソコンを初めて買ったときに合わせて買ったエプソンのプリンタ(PM600台)が
使い途もなかったし、そしていつの間にか壊れてたし、
RD-XS41を使うようになってからDVDを焼くことが多くなったしということで購入。
ヒューレットパッカードとかエプソン複合機もいいなとここ一週間ぐらいの
間に思ってたところだったので、これらと違って盤面印字できるってのが決め手でした。


ネットと違って3万ちょいでちょっと高いなとは思ったんだけど
すぐに欲しくてw
でもあまりにもでかくて重い。車に載せるのにも、自分の部屋に運ぶのにも苦労した。
一昨日、昨日と腰痛で会社休んでたにも関わらず。