これまたリコールされたりする?

うちの車は1997年3月式三菱ギャランなわけで、
1996年9月に発売されて、カーオブザイヤー受賞して


ジィディアイ・ジィディアイ・ジィーディーアーイ♪


なCMにも惹かれて買ったわけで、7年目の車検前の乗り換えに踏み切れなくて
まだ乗り続けてるわけで、でもトゥアレグ欲しいなと思ってるわけで、
去年の12月で20万だったとはいえ下取り費用も購入資金としてアテにしているわけで、
このままの状況ならゼロに近いんではないかと不安にも思ってるわけで、
三菱に買い取っていただくのが最終手段ですかね。


ネットをさまよってるわけですが、GDIエンジンまでリコールか?と
言われてるとなっては本気で凹んでくるってものです。
発売から8年経とうとしてもモデルチェンジされなくて、現行モデルってことで、妙な悔しさを感じなくて済んだし、
215万でナビも標準で付いてて、走りもそれなりによくてと
コスト面からはよくできた車だと思っていたんですが、
こんな罠があるとはねー。
もうちょっと早く思い切って乗り換えておけばよかったですね。