昨日、去年の12月に49万で買っていた楽天を49.3万で売っていた。
公募時に勢い余って飛びついていて、一時は40万切れを意識させられただけに
逃げ切れただけで満足だった。

が、今朝、目覚めると9時16分の時点で50万を超えてるではないか。オイオイ
急いで買い注文。51.5万で約定。昨日売らなければねー。。。
その上、売買手数料900円にあがってるし。
50万以下なら700円で、とりあえずそれ以上なら900円のようだイートレード
こんなことも知らなかったんだw

まぁ、その後はすごい売り板とかでてたけれども
これまたすごい出来高で、52.8万で終了。
チャート的にはゴールデンクロス間近とかで期待できそうだ。
しばらく持とうか。

安値:49.8 高値:53.4 終値:52.8